スタッフラインズ株式会社

お仕事専用ダイヤル 0800-200-3166 受付時間 平日:9:00~18:00

お知らせ

新たに相談ルームを開設しました!

投稿日:2018-03-16

スタッフラインズの事務所の向かい側に、新たに相談ルームを開設しました!

場所は現在の事務所の道路向かい。市役所前の東西を走る大通り沿いです。プロジェクターも用意してあるので10人程度であれば研修ルームとしても使えます。

お仕事探しはモチロンですが、それに伴うこころの相談や気持ちの持ち方。

また、長期の治療しながら仕事を続けるにあたって生まれる不安や心配ごと。

子育てや介護と仕事の両立・・・

頑張っているからこそ話したいこと、聞いて欲しいこと、色々ありますよね。

気持ちを吐露することで見えてくることがあるかもしれません。

自分自身の秘めたる想いについて新たな発見が出来るかもしれません。

辛いこと、いろいろあっても大切なことは「今ここからどう生きるか」

そしてこれまで当たり前だと思い込んでいた 「…は、こうあるべき」

から自分を解放してみませんか?

ご相談内容によって、より専門的な相談機関や専門家をご紹介することも可能です。

私たちの理念は、さまざまな事情があっても前を向いて働き続ける皆さまがたのサポーターであり続けたいと常に考えています。

まずはお気軽にお電話、またはお立ち寄りくださいませ。