スタッフラインズ株式会社

お仕事専用ダイヤル 0800-200-3166 受付時間 平日:9:00~18:00

お知らせ

「緊急事態宣言の対象地域の全国拡大」を受けて 

投稿日:2020-04-17

当社従業員の皆様
「緊急事態宣言の対象地域の全国拡大」を受けて
令和2年4月  スタッフラインズ株式会社
日々のご勤務お疲れ様でございます。
令和2年4月16日に政府から新型コロナウイルスにおける「緊急事態宣言の対象地域の全国拡大」が発令され、宮崎県も対象になりました。新型コロナウイルスは未だ猛威を振るっており、収束の見通しが立っておりません。皆様方もご自身の感染防止と感染拡大防止のため下記のご対応を再度徹底ください。

〇日頃の体調管理
「手洗い」「うがい」やマスク着用などの「咳エチケット」をお願い致します。
毎朝の検温を実施していただき37.5℃以上ある場合や風邪の症状がある場合は就業をとりやめて下さい。4日以上続く場合は各自治体の相談センターに相談の上、医師の判断を仰ぐようにしてください。宮崎県のHPを参照ください。

<厚生労働省電話相談窓口>  0120-5656-53
              ・受付時間9:00~21:00(土日祝日も対応)


〇不要不急の外出の自粛
大型連休もありますが不要不急の帰省や旅行などを極力自粛していただけるようにお願い致します。特に感染拡大地域を中心とした都道府県をまたぐ移動はご遠慮ください。


就業中だけではなく、プライベートの時間帯にも感染拡大に十分にご注意ください。
毎日通勤をしていただき勤務していただいている以上、「接触者の8割減」が困難なことは理解しております。また、日ごろから皆様方が上記のことを徹底されていることも重々承知しておりますが、自らと周囲の人を新型コロナウイルスから守るために今一度よろしくお願いいたします。