キャリアアップ教育訓練実施しました!

投稿日:2017年2月17日 / Category:お知らせ

改正労働者派遣法において、派遣社員のキャリアアップを図る責任は雇用主である派遣会社が負うべきであるとの考えに立ち、初めて、派遣会社に派遣社員のキャリアアップに関する責務が設けられました。

当社では、eラーニングや社内での講座等の開催、外部スクールとの提携など、一人ひとりのニーズに合わせたメニューを用意していますが、今回、2017年2月14日、JAアズムの研修室にて当社派遣社員の方を対象に、8時間のフォローアップ研修「自己理解を深めよう(ジョブカード編)」を行いました。

色々な派遣先で活躍してくれている当社の仲間が一同に集まる機会も少ないので、こうして仲間が集まることはまさに 「ホーム」

研修開始時から笑顔がいっぱい、グループワークも皆さん積極的に取組んで発言されて、実りのある1日になったと喜びのお声も多くいただくことが出来ました。

改めて自己を振り返り、今の職場でどのように自らの能力を活かしていくか、またその先の未来に向けて自分はどうありたいのか。色々なワークから改めて考えてもらえたのではないかと思います。

スタッフラインズでは、派遣社員の皆さまを対象に、引き続きこの集合研修を行って参ります。

教育訓練・キャリアコンサルティング

 
 

お仕事をお探しの方も企業の採用担当者様もコチラから

たくさんの職種、雇用環境の求人情報から、ご希望にあったお仕事・働き方をご紹介します。

0800-200-3166 お電話の受付時間 平日:9:00~18:00